どうも!ヒロですm(__)m
久々すぎる投稿です!!

タイトルにもあるように、先月から音声配信を始めましたm(__)m
たまたまですが、フットサルの日と言われる5/5が初めての音声配信となりました♪
4月からFC STORY Tokushimaのコーチングスタッフに加入してくれた山本尚希と2人で普段の会話を配信しています‼
山本尚希はフットサルの最高峰リーグである、Fリーグで4年監督を務めた指導者です。
2人でする普段の会話はいつも指導者についてやトレーニング、フットサルに関することです。
同じように考えている方、違う考えの方
沢山いると思います。音声配信をキッカケにしてまた繋がりが広がっていけばいいなと思っています♪

ありがたいことに、スクールに通って下さっている保護者の方や仲間から
聞いているよって反応をもらってます!
身近な方が喜んで下さっているのは本当に嬉しいです♪
現在は10テーマ配信していて
テーマは上から順番に配信した順番です。

・音声配信のキッカケ
・ロジカルに物事を伝える
・1v1 のコーチング
・守備の飛び込むということは何なのか
・楽しませることの重要性
・褒める技術
・否定されがちなトーキックと足裏の技術
・フットサルB級で落ちこぼれだった僕ら
・トレーニングをデザインする
・リスペクトとは
毎週、水曜・金曜の20時更新です!!

もちろん今日も配信あります!!
下記のバナーから音声配信Talk STORY聞けますので宜しくお願いしますm(__)m

まだまだグダグダですし、ラジオ番組の様なハイクオリティでは決してないですw
ただの雑談とも言えますw
聞いて下さり喜んでくださる方がいるのでコツコツ続けていきます!!
チャンネル登録やいいね👍してもらえるとモチベーションになりますので
面白いと思った方、くだらないと思った方、チャンネル登録お願いします♪

ジュニアスポーツ専用サプリ「キレキレ」 86.4g(320mg×270粒)