どうも!ヒロですm(__)m

昨日、フットサル徳島県選抜が始動しました!!

始動したばかりでまだまだ参加選手は少ないけど、
できる限り色んな選手に参加してもらって選抜強化だけではなく
他チームや選手との繋がりも増やしていければと思います!!

徳島県選抜は数年前は四国優勝4連覇だったかな?
最近は優勝から遠のいています…
フットサル選手が少ないことや、四国リーグに参戦しているクラブが
FC STORY Tokushimaのみだったりと不安材料が今の徳島には多いかなと。

先日、四国リーグ参入戦でコンコルドさんが惜しくも優勝を逃し四国リーグ昇格を逃しました…あと少しだったので本当に残念です💦

徳島県選抜はそのコンコルドとFC STORY Tokushimaを中心に編成されたチームになりそうです。
そこにどれだけ選手が来てくれるかで戦力が決まってくるのかなと。

徳島県選抜として四国王座奪還のためにフットサルに熱い思いを持った選手の参加をお待ちしていますm(__)m