二人目の講師を紹介したいと思います♪
SWH Ladies 西宮 Futsal Club 監督の
上久保 仁貴 (かみくぼ よしたか)さんです‼

先日行われた全日本女子フットサル選手権で二度目の日本一を経験した監督です。全日本女子選手権だけではなく、地域女子チャンピオンズリーグや全国女子選抜大会トリムカップでも日本一を経験し女子フットサル界で数々の日本一を経験している監督さんです!!
凄いΣ(゚д゚lll)ガーン
そして今シーズンから女子フットルの最高峰リーグ、日本女子フットサルリーグにも参戦しています⚽

上久保さんとは女子の社会人チームの監督をしている時に何度もお会いして対戦もさせて頂きました!!もちろん全て負けましたけどw
女子の試合会場で僕の方から沢山質問させてもらってました。
どんな戦術面についてとか、どんなトレーニングしているとか、どんな考え方で指導しているのかなど。いつも丁寧に答えてくれたのを覚えています。

特に仲良くなったのはフットサルC級講習会の時で
僕がC級のインストラクターで上久保さんが四国コースを受講していて
講習中も沢山話をしましたし、帰りは上久保さんの友人の車で徳島まで送ってくれることになりました。
車中で、講習も終わったし同級生ということもあり
敬語はなし、名前も上久保さん、佐賀さんではなく
ヨシとヒロと呼ぶようになりました!
そこからはマシンガントークで一瞬で徳島までたどり着きました。
関西人なんで、喋りが上手いねんw

僕が指導している中学生女子クラブのFC STORY Tokushima メニーナにも
コロナの自粛期間で困っている時にZoomを利用してZoom講習をしてくれました‼
フットサルが繋げてくれた出会いに感謝です。
オンラインスクールでも上久保さんが経験したことや女子カテゴリーでの話など沢山聞かせてくれると思います‼
楽しみにしてくださいm(__)m

全日本女子フットサル選手権で日本一になり表彰式後の写真です。

 オンラインスクール(サロン)

❝フットサルの小学校❞

入学詳細ページへ

 

「講師紹介② / オンラインスクール ❝ フットサルの小学校 ❞」に2件のコメントがあります

  1. Как говорилось, для работы с Гидрой следует использовать интернет-браузер Тор. Но кроме того, требуется зайти на правильный вебсайт, не угодив к жуликам, каковых достаточно много. Поэтому, призом от нас, у вас будет hydra официальный сайт.

コメントを残す