こんにちはm(__)m

ヒロです!!
日曜日に全日本フットサル選手権徳島県大会の決勝リーグが行われました。
3チームによる総当たりというレギュレーションで
第一試合と第二試合の連続試合という組み合わせになりました。

1試合目で終盤でキャプテン伊藤が負傷したり
1試合目しか来れない選手もいたり。
苦しい大会になりましたが優勝することができました!!
全国大会目指して徳島県代表として四国大会を精一杯戦いたいと思います。
応援宜しくお願いしますm(__)m

徳島県で唯一の四国リーグ所属とクラブとして
やはり徳島県大会は独特の緊張感というか、勝たなければいけないというプレッシャーを自らで感じてしまう大会でした。
必要お嬢のプレッシャーを感じる中で思うようにいかない展開であったり
四国リーグとは違う試合の流れで苦しみました…
選手全員が戦い頑張ってくれたことに一番の感謝です。
そしていつもサポートしてくれているコーチの石井、マネージャーの中田の支えもありました。

そして今年から沢山の企業様が僕たちのスポンサーになってくれています。
支えてくださっているスポンサー企業の皆様にも本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

チームとして勝利することでまた雰囲気もより一層よくなり、
苦しい二連戦を制したことで曽越の自信もつきました。
四国大会も頑張りますので皆様、
FC STORY Tokushimaの応援宜しくお願いしますm(__)m

 



FC STORY Tokushima 公式ユニフォームスポンサー

プラクティスシャツスポンサー

 公式HPバナー企業様
#ヴォーグ美容室 様
#ヴァンカウンシル徳島店 様
#由井時計店 様
#西部木工 様
#RehabilitationLabCURE 様
#南米広場 様
#ツリビリーバップス 様
#biscuitsakura 様

コメントを残す